正月太り | 風子は風の子 元気な子
みなさん、正月太りは大丈夫でしょうか?

私は毎年冬になると5キロぐらい増えちゃうのです。。
若いときは夏になると5キロ減って元の体重に戻ってたんだけど、
最近全然減らない(つд`)

これはいかん!ということで、今年はこちらを準備しました♪

マルチユーグレナWです!!

ワキタ ユーグレナ楽天市場店
【パラミロン】の効果で腸内の余分や、不純物・油等をドバーッと、
腸内環境をきれいにしてくれます。そして、ホルモンや体内酵素の動きを活発化させると言われています。

という効果があります。

半信半疑でしたが、これを飲みだしてお通じがすごく良くなりました☆
元々便秘に悩まされてたので、解消されました^^


それに正月結構食べたのに体重が増えてない~~~~~ヾ(*・ω・)ノ
これは素晴らしいです☆

食べたいけど太りたくない・・という私にはピッタリ♡

便秘に悩まされている人や、食べたいけど、太りたくないっていう人にオススメです^^

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中