ツキついでに、、、 | 風の声、心の声

風の声、心の声

何気ない日常に思う、考える、感じるひとり言
(占い、その他諸々)

最近「ついてるなあ、、、」と思うことが続き、

ツキついでに、自分の勘(?)を信じて、パソコンのアンインストールをいくつかしてみた。


ずっとパソコンの調子が悪く、不安定状態。


「テレビも直ったことだし、、、やってみるか。」


ちなみに私は、パソコンに限らず機械関係には疎いのですが、

なんとなく勘でやってみて、直ったことが多いので、

やってみた次第。


すると、けっこうさくさく動いて調子がいい。

この状態で行ってくれるといいのだけれど、、、



ところで、近頃の夢見や自分で占う運勢は悪いのですが、、、


まあ、「ついてる、ついてる」と思いこむことにしようと最近お気楽な私なのでした。



風の声、心の声