日曜日の西葛西セミナーでは、ボイスヒーリングと皮膚と知覚、認識の最新情報と、その場の流れで言霊の陰陽太極秘話を話をした。当日、直前の会場変更がボイスヒーリングにぴったりの場所であったり、言霊秘話を話すのにちょうどいい参加者であったりと、ここで話ができて本当に良かったと思った。まあ、お聞きいただいた皆さんも、あれは本当の秘話なのでくれぐれもご注意ください。そして話はさらに進んで、この国を守る仕組みについて少しだけお話した。今回話を聞き終わった後に皆さんから、鳥肌が止まらない、と感想を言っていただき、改めてこの場で間違いなかったのだと実感している。ボイスヒーリングは、参加してくれた皆さんの素晴らしさが如実に表れた非常に良いものになった。初めてのセッションで、まるで雅楽を聞いているようだ、どんどん声が渦を巻いて上昇していくように感じた、というような状態にまで至ったのは、今回を含めてめったにないことだ。皆さんが、かなりの高度な意識レベルにまで初回にして到達したのは驚きだ。何度か同じメンバーでセッションできれば、究極の最高到達点に至るのも、それ程難しいことでではないように思えた。ボイスヒーリングを通して、音波のすごさ、その情報伝達力を実感してもらえたのではないだろうか。実に楽しかった。最後に、小池俊治先生のご尽力に心から感謝申し上げます。このような楽しい時間になったのもすべて小池先生のおかげです。ありがとうございます。