平の です(●´ω`●)


娘っこの貯金箱が破裂(@ ̄□ ̄@;)!!

2年位前から、お小遣いを貰っては入れて、入れて、入れて、
去年辺りから詰めて、詰めて、詰め込んで…

「壊れるまで詰めたら、普段買えないものを買うんだ~」

と、楽しみにしながら小銭を入れてたけど、紙粘土製なのに丈夫!丈夫!
なかなか壊れない!

親がヤキモキしちゃって、こっそり小銭を入れちゃう始末(^-^ゞアハ

年末にやっとヒビが入り、中を取り出すことが出来ました(๑^᎑^๑)♡
良かったね~



新しいちびトートバッグが出来ました。
外も内もカギ柄だよ。
黒の持ち手で全体を引き締めています(o^-^o)





ずっっっしり☆
元はウサギの形だったんだよ。ピカ○ュウではない(笑)

なんと!
6千円近く入ってたよΣ(*゚Д゚*)
すご~い。

何を買うのか聞いてみたら、欲しいものは
クリスマスプレゼントで貰ったから今は無いんだって。あら、あら。

しばらく保留になりました(^-^)