平の です(●´ω`●)


先週末、娘っこがお友達の家でクリパをしたよ。

「ママもどうぞ」と、お誘いを戴いたのでクッキーを焼いて持って行ったよ。

ガールズは、お菓子を食べたりプレゼント交換したりと最初は大人しかったんだけど次第に遊びが、かくれんぼや鬼ごっこと激しめになり最終的には近所の公園まで遊びに行っちゃった(´⊙ω⊙`)

じっとしてられない…

いつもどおりだね(*˘ーωー˘*)

でも、久し振りにママ同志でゆっくりお喋りが出来て楽しかった~ヾ(*´∇`*)ノ




お守り風
『だるまのポチ袋』出来ました~(*´˘`*)♡

これは、娘っこが「可愛い!」と、言ってくれたんだけど、平の が
「そうかな?あまり、可愛くない絵になっちゃったよ。色も思い通りできなかったし」
と言ったら、
「そんなことないよ!お母さんはいつも可愛い絵が描けて、可愛い小物を作ってて凄いよ!こんなお母さん他にはいないよ!私の自慢なんだから!」
と、言われてしまった(*゚Д゚*)

小学5年生にもなると、そういう事は心で思っても恥ずかしくて言わないと思ってたから驚いたよ~。
近くて聞いていた旦那さんも「おぉ~」と言ってしまう程のイイ言葉✿*:・゚

とっても嬉しくて、
一生忘れられない、忘れてはいけない大切な言葉を貰ったよ✿*:・゚

お母さん、頑張る~٩(๑>∀<๑)۶



娘っこと作ったクッキー。
唇クッキーにはアイシングをして、女子力さらにup!