コーヒー豆や輸入食材が購入できる

カルディ

珍しいお菓子もたくさんあって楽しいよね!

お買い物のついでに、ちょいと寄ってみたら、ときめく物を発見しました。

キャラメルマシュマロクリーム

パンに塗って食べるクリームなのだ。
マシュマロを塗るなんて、斬新!

早速買って来ちゃった(๑´ლ`๑)フフ♡






さて、次は ありすさんの、ミニレターセットを作ってみようかと思います。


まだまだ下書きです(´ε`;)ゞ
はにかみありすさん。



食べたら何だか、むちゃむちゃしました(笑)

旦那さんは苦手みたい。

子供らは、平の が「ウマイ!と」、言うと何でも旨くなる魔法が掛かるのでセーフ!

子供らに、消費してもらいましょう( ´罒`*)✧