息子っこは、いつも身体を動かしていたいタイプ。

受験生になっちゃったから、部活動を引退したし、受験勉強をしなきゃいけないんだろうけど…
身体がウズウズしちゃうみたい。
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
  


昨日の様子。

中学校が自宅のすぐ裏なので歩いて登校。

近いからゆっくり行けば良いものを、朝練並みに早く登校して、友達と走ったり?遊んだり?してるみたい( ̄0 ̄;)

服装は学生服だけど、ワイシャツは長袖。
その下に半袖ジャージ。
何故か男子は殆どその着方。

暑くないのかなあ…(^_^;)


学校が終わると急いで帰ってきて、近くの町営体育館へバスケをしに出掛けちゃう。

お友達も一緒にわらわら。
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

残暑が厳しいのに元気だなあ、と感心しちゃう。


で、就寝前には筋トレしてる。

家が揺れるからちょっと迷惑だなあ(笑)
    /⌒ヽ
   / ^ω^ヽ
 _ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ
(  (三ヽ人  /  |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、___/
   |( 王 ノ〈
   /ミ`ー―彡ヽ
  / ヽ_/  |
  |  /  ノノ
       


受験生って、いつ勉強するのかなあ(¯―¯٥)?



メモメモできました。

雰囲気?が出るようにクラフト紙に印刷。

クラフト紙の色に負けて、イラストが薄くなっちゃったΣ(*゚Д゚*)