ブログネタ:綾野剛と向井理どっちが好き? 参加中

私は向井理派!


皆様お久しぶりです。お元気ですか?私は元気です。

ブログを書かなかったこの1年弱の間にいろいろありました…
何があったかってそりゃあもういろいろあったんです。

大学に受かったり半沢にハマったりミッチーにハマったり相棒にハマったり…

そうなんです、ドラマにハマったんです。
半沢を見てて渡真利くん好きだなーと思ってたらミッチーにハマって気づけば相棒にハマってました。
そこからいろいろ刑事ドラマを見るようになって、このブログネタを選んだわけです。
それが私の1年弱。


本題に戻りまして、このブログネタなら向井理さん派かなと。
ドラマ版ハチクロの真山を向井さんがやってたときに眼鏡かけてるのを見て好きになった記憶が。
そういえば向井さんの身長が182cmだってのは覚えてます。コバケンさんとか安達さんと同じ身長だから覚えました。


ところでこのお2人が出演しているS-最後の警官-を見たわけで…。

神御蔵くん、巡査で察庁に引き抜かれるってすごいよね!せめて階級1つ上げるくらいはしてもいい感じがしたりしなかったり。
まぁいいんですけど!

しっかし個人的に一番かっこいいと思うのは香椎さんですよ!
警視。私が一番好きな階級です。
いや、別に階級で好きになったわけじゃなくて全体的にね!かっこいい!
香椎さん素敵!


でもこのあとずっと見続けるかどうかはわからないです。
今期はSに限らず刑事ドラマが多いクールですから…

今期の刑事ドラマだと相棒は勿論ですけど、隠蔽捜査が面白い!

隠蔽捜査はそもそも神保さんとか生瀬さんとかヤスケンさんとかキャスト目当てで見てたわけなんですが、見てみたらストーリーも面白い。
キャラクターもお偉いさんばっかりというすごさ。長官官房の人がメインであんなに出てくるなんて。

冒頭シーンの牛島審議官の台詞を聞いて、えっ…大河内さん…?ってなったのは内緒です。

でも牛島審議官、見た目も喋り方もほとんど大河内さんですよね。違うのは警察内部の問題を公表しようとするかどうか。
あ、あとラムネに頼るかどうか。

牛島審議官と上條総括審議官のツーショットとか私的にはご褒美です。嬉しい。

相棒キャストが多くてうおおおおおおおってなるのも認めましょう。しかしそれ以上に面白さがあるドラマで次回からも楽しみなんです!!!!(弁解)

今期は月曜の隠蔽捜査、火曜のバチスタ、水曜の相棒を楽しみにして生きていこうと思います。



あ、そうそう趣味の話ばっかりしてたけど今週末センター試験です。
合格はしてるんだけど一応受けなきゃいけないんです。
センター終わったら某所でディベートがあってその後は多分自由の身です。

自由の身になったらカラオケも行きたいし、相棒キャストの出るイベントとか舞台にも行きたい。お笑いライブにも行く。

楽しみ!!


というわけで、今年も相変わらず趣味の話しかしない私ですがよろしくお願いします!

今年はこまめに趣味のことをブログに書きたい!
手始めに相棒のことを近いうちに書きます。と宣言しておきます。

それでは。
綾野剛と向井理どっちが好き?
  • 綾野剛
  • 向井理

気になる投票結果は!?