PearOS で Python 12 | kazenokinositaのブログ

kazenokinositaのブログ

Telloは少しお休みで、pythonそしてPearOSとたわむれてます

これは、NiceCorede作成しています。

jupyternoteはブラウザーが基本なので

OSには関係ないはず、、、平等にVmwareで動いているのに

BugiLinux XeroLinux PearLinux の順に

早くなる。体感ですが

ブラウザーなので期待するほど早くはないですが

とりあえず、前回はデーターを今後のために表データー?

行列にしました 見てわかるように

表題の部分が数字です。横をcolumu 縦をindexといいますが

こんなふうに設定します

jyupyternoteがすごいなあと思ったのはIn[1}でimportしているので

追加をしていくだけで表示されるわけで。

その都度確かめるにはすごく有効ですね。