XeroLinux 細かな設定 1 | kazenokinositaのブログ

kazenokinositaのブログ

Telloは少しお休みで、pythonそしてPearOSとたわむれてます

最近は、Darkテーマが流行りのようですが私には見えづらいこと

なので、明るいテーマを

・kdeシステム設定>外観>グローバルテーマ>新しいテーマを取得

それらしいMacSonoma−Light にしてみました

 しかし、なんか黒いのです

 ちなみにカレンダーのメニュー

様々なアプリのメニューが黒くて見えづらいのです

一つづつアプリのメニューの背景があるのかいなと色々やってみて結果はかんたんでした

kdeシステム設定>外観>アプリケーションスタイル

fusion 選んでみました

 korganizerのメニューも

こんな感じ