PearLinux に libreOffice | kazenokinositaのブログ

kazenokinositaのブログ

Telloは少しお休みで、pythonそしてPearOSとたわむれてます

PearOS ができたので

XeroLinux もインストールできました

 これはZeroのlibreofficeですが

結局、PearもXeroも現象は違っていましたが

yay -Syu libreoffice-still

一発でOKでした

ただこの-Syuのコマンド部は かなり多くの改修をしているようで

長い長い行にはvidual−code-bin もはいっていたり

関連するやつは、みんな新しくしてやる− って感じがしました

こんない入れ替えて、動かなくなると終わってしまいそうで

心配でした。

結果オーライなので良しとしますが、移動したら

あれ?MS明朝 見当たらないのですが

また明日。