XeroLinux と戯れる | kazenokinositaのブログ

kazenokinositaのブログ

Telloは少しお休みで、pythonそしてPearOSとたわむれてます

PearOSで 苦労したかいがあり、XeroLinuxは すんなり自分好みに

カスタマイズできてます(Xeroの開発者様勝手な改変ご容赦ください)

例えば、dockにアプリケーションメニューがほしいと思えば

アプレットとして、スマホみたいに全画面メニューから、普通の一覧のメニュー

までありました。プラズマドックというそうです。latteは開発が止まっているので

11月(先月)からは、採用停止にしたそうです。

VmwareではV4はそのまま使おうかなと思っています。

(いや、ね、こだわっているわけではないのですが ドックのアニメーションが

欲しかったので)cairo-dock入れてみました、Pearでは挫折したOSXのテーマが

すんなりはいったので、遊べそうなので、XeroLinuxのページ立ち上げました。