第49回例会ひなっずサロン町家で大きぃなぁれ♪vol.2「たまには町家で読書はいかが?」
本日、無事終了いたしました。
たくさんの本に囲まれてページをめくったり、お子さんに読み聞かせていただいたり、思い思いに過ごしていただきました。
もちろん、お薦め本や町家の話、子どもや保育園の話…と、
おしゃべりもたっぷり!
ご参加されたのが、たまたま男の子がおられる方ばかり。
そして年齢も少しずつ違っていたのでいろんなアドバイスや体験談がおうかがいできました。
情報交換の場としてもお役にたてたでしょうか?
短い時間でしたが、少しでもリフレッシュしていただけていれば嬉しいです![]()
また、ひなっズサロンで「こんなことをしてほしい!」ということがございましたら事務局までお寄せ下さい。
今後もみなさんがご参加しやすい時間帯・曜日などを探りつつ、企画していきたいと思います。
最後になりましたが、ご参加いただいたみなさま、会場のお世話をご快諾いただきましたMさま、
ありがとうございました![]()