プッシュ通知はオフに… | 紅蘭紫菊雑記

紅蘭紫菊雑記

フィギュアスケートのことあれこれと、日常生活とを絡めて綴る雑記ブログです。

フォローは全て非公開、ノーいいね、ノーコメント設定にしています。





スノードロップ

 



随分前の写真ですが〜
これだと思います。スノードロップ

スノードロップの
花言葉は、慰め

項垂れている
花姿からの
お題でしょうか〜


 落ち込んだ時の

ケアというよりも、



マイリフレッシュ…は、


いろいろ考えずに今と

違う行動をすること。


座っていたら、

立ち上がるとかね、知らんぷり


滞っていた空気を

動かすと、頭も切り替えられます。

 

 


更新通知



フォローしているブログが

更新されると、通知があります。


今まで通知設定を

オンにしていましたが、


例えば歌練でスマホを

使っていると、


通知が届きます。

すると

折角の歌練が

プチっと途切れてしまいます。


そうか

気になるなら

通知を切れば問題ない!


ということで、


プッシュ通知を

オフにしました。




ブログ通知設定 


ブログの良さは、自分時間で
使えるところですから…

投稿については、
空いた時間に下書きして、

予約投稿する場合もワタシは
あります。

訪問もそんな形に
していきましょかね!



さて、

のちほど

(っていつ?夕方あたりかな)


フィギュアスケート事について

少々思ったことがありましたので

投稿します。


よかったら

読んでみて下さい。