こんばんは、コンタです犬

 

先日、ブログ書きかけてやめました。

どえらい失敗に気が付いたから。

 

で、今は解決しました。

 

本日で、失業保険最後です。

明日からは新しい会社です。

 

そして、現状のebayは売れなくなりました。

が、今日、10日振りに売れた。

 

実は、現在、新しいコンサルさんのところのスタート準備しています。なので、今、売れる、売れないはあまりこだわっていません。

 

失業保険終了。

そして、会社員。

そして、個人事業主。

税理さんの契約もしました。

 

これからは忙しくなります。

 

昨年は会社をクビ。

半分自主退社。

事故って大損害。

色々ありました。

 

現在は、キャリアップ転職成功。

ebayで売上がでてきた。

そんな状況で、七転八起です。

人生はわからんよ。

 

生きてりゃなんとかなる。

腐っちゃダメ。

コツコツ生きよう!

 

では、またあした星