こんちわ、コンタです犬

 

ebay売れてます。

利益も出ています。

 

この数日、色々な事がありました。

 

就職活動ですが、内定を出して頂ける様です。

給与は前職近くが頂ける様です。

1年間探していて良かった。

何処に、どんな縁があるか、わかりません。

 

ebayもぼちぼち売れるお店になってきました。

 

でも、こちらも動きあり。

 

実は、就職と同時進行で伝説のコンサルに応募もしていました。

10倍の倍率。

1回目は落選。

キャンセル待ちをしていました。

そしたら、キャンセルが出て、繰り上げになりました。

 

って、事でebayも再びアクセル全開。

 

かなりハードな日々になりそうです。

 

会社をクビになり、どん底。

ebayを頑張るも数か月結果かが出ない。

 

そんな状況から、好転。

 

人生、何がまっているかわからない。

 

でも、腐らず、コツコツが大切。

 

では、またですクローバー