こんばんは、コンタです犬

 

本日は現在出品1点。

あと、全商品の表示見直しをしました。

価格設定も、運賃別途にしました。

 

それがいいのか、時期がいいのか分かりませんが、Biewがとても増えました。ただ、購入はされていません。

 

また、評価をくれないバイヤーさん3人ですが、一人はメールが届きました。出張中で、帰ったらか確認するって。

ん!?

受け取りになってる。

でも、開封前に出張に行ったのか?

 

本日の大半は、苺の植え替えで過ぎました。

お風呂してから、再度リサーチして、出品に挑戦です。

 

昨日予定していた、評価稼ぎの出品もできていません。

 

現状、0.5歩です。

 

このあと、頑張ります。

 

おやすみなさい星