こんばんは、コンタです。犬

 

本日は地元の工業組合に行ってきました。

で、担当の方と話をして、会員さんの紹介をして頂きました。

 

その帰りに、気になっていた工房さんを発見!

そのまま飛び込みで話を聞いて貰いました。

結論、取り扱いをさせて貰える事になりました。

海外流通に期待をされてしまいました。

頑張って売らねば^^!

 

あと、従兄の工房の作品をebayで売っているのを発見!

仕入れの10倍の価格。

でも、23個も売れていた。

多分、一般での購入だから、仕入れは薄利だと思われるけど。

とにかく、負けていられない。

他の製品は先日ebayで自分が売っていて売れていないから、売り方を考えて再出品した。

ただ、その工房は12月まで。

年齢的な事と継ぐ人がいないから。

 

本日も1品出品。

そして、ポジティブフィードバックをお願いした購入者さん達からのフィードバック無し。要求は無視か!?

 

明日は就職活動的な事も。

失業保険を貰っているからね。

ちゃんと活動もしないと。

活動、しますよー。

誰向け発言?笑

 

今日は1歩前進。

 

では、またあした星