こんにちは、コンタです。犬

 

昨日と今日の報告です。

昨日は、、、、、

指を切ってしまいました。

 

53歳無職のおじさんですから、家に居ます。

なので、奥さんが休みの日以外は夕食作ったり、奥さんのお手伝いをしています。

 

朝に洗濯干すときなんかは、時々ふと、メロディーが流れます。

卒業写真のあの人は♪が失業保険のこの人は♪とか頭から流れて勝手に笑ってます。

 

で、戻ると、キャベツの千切り中、ちょっとよそ事を考えていたら、指先をスパッと。

それなりに切れましたが、縫うほどではないので止血して、水も大丈夫のバンドエイドしています。

 

昨日の行動は、リサーチ。

特にこれって無く、そのまま終了。

で、家にあるもので1品の出品をしました。

 

あ、リサイクルのお店に息子と行って色々見てきました。

仮面ライダーやヒーローは息子の方が詳しいので説明してもらいました。

チェックはしましたが購入はしませんでした。

 

少し、収支のまとめもしました。

何を買って、何を買っていなくて、いくらで購入していくらで出品しているか。ちょっとまとめないと、エライ事になっていたので。

 

2か月がんばって、2-3千円の利益かな。

在庫カウントで、大赤字ですが。

 

本日もめぼしい物をネット購入しました。

売れるかな???

 

先日購入した製品をこれから撮影して出品します。

 

寒いですね。

なので、冬布団を出しました。

少し布団を干そうとしたら、曇ってきてしまいました。

時々主夫的発言もします。 ^^

 

土曜にさユりのオンラインライブを見ましたが、途中からとなってしまったので、今夜は早めに切り上げてのんびり見ます。

 

昨日は0.5歩。

今日も0.5歩。

少しペースが落ちてきましたが、これも必要かな。

 

脳がパンク中だし。

 

ebayで、お店を出したい。

明日は地元の商業組合に行きます。

 

では、今日早いですが、またあしたウインク