こんばんは、コンタです犬

 

今日は出品3点しました。

無在庫出品です。

 

ペイオニアからも2品分の入金がありました。

 

そして、一昨日オファーあり、購入された商品ですが、未だに支払いがされません。

ebayの規約で5日待たなければ取り消しもできないので待つしかありません。

他の人に売りたいな。。

 

そのバイヤーさんですが、過去15回しかebay使ってなくって、しかも1年以上取引のないバイヤーさんでした。

なんかな、変な人に捕まったかな?

他に安いのが出るのを待って、出なかったら購入かな?

でも、多分それなら勝てる。

仕入れを安くできたから、ライバルよりもかなり安く販売したから。

なので、他の人でも買ってくれる価格でもある。

早く日にちよ、過ぎてしまえ!(心の声)

めんどくさい人には売りたくないな。

でも、お客様だからね…。

 

今は1日のほとんどをebayの頭だから、実は、全く休まらない。

好きなアニメも今期のものは録画だけで消化できない。

でも、果たしたい夢があるから今はやれる事をやって進むしかない。

ほんと、めんどくさい事だらけ。

在庫の置き場も無くなってくるし。

 

あと、困った事に、ebayで売る為に好きな作家を検索していたら、自分の持っていない欲しいものが出てきて買っちゃうし。

もう家の中、物が増えるばっかりで、気持ちもすっきりしない。

余分な買いもは自分のせいでもあるけど。。

 

もうじき2か月になるな。

こんなもんかな。

2か月や3か月でで100万行きました!なんてツイッターの人はほんと少数。

ほとんど奇跡的な実力の持ち主だと思う。

 

とにかく今日はおしまい。

自分は継続で勝負するしかない。

 

とりあえず1歩で、おやすみなさい星