こんばんは、コンタです。犬

 

本日の行動です。

 

朝、PCを開いたら、オファーが届いていました。

バイヤーさんの希望価格にて了承しました。

後は支払いを待つだけです。

ちゃんと支払いされるのかな?

 

あと、新規地元の仕入れ先に電話をしましたが、話の意図が理解されず終わりました。

個人の会社なので、普通電話の間違い電話と勘違いされた様です。なぜ、なぜ?

とにかく、その会社を含め、来週には工業組合を通して、仕入れ先を紹介して頂く事となりました。

で、名刺の製作もしました。

 

それと、、真っ赤で販売した製品の仕入れが後2個あったので、購入間違いで仕入れ先に返品しました。

これで、かなりの赤で販売は避ける事ができました。

赤でも売れれば、実績の1個となります。

実績は次の購入がされやすくなります。

採算の合う価格で再度販売した。

今度は無在庫販売です。

売れるのかな?

 

名刺作成の間に、昨日チェックした製品の仕入れに行きました。

結果、違った製品を感で購入しました。

帰ってebayの実績を確認したら、少し赤になるので、2個まとめ販売をしました。

 

他、ネット仕入れ品もいくつか届きました。

 

先程、収支の確認をしました。

今朝の製品が購入されたら1,000円くらいのプラスになるかな?

そんな程度です。

 

気分は前向きですが、結果は散々な状況です。

有在庫でしっかりマイナスなので。

 

知識はプラスになっていますが、利益はマイナスの状況です。

 

始めた事、止められない。

 

今日はちゃんと1歩。

 

明日も前進です。

 

おやすみなさい星