こんばんは、コンタです。犬

 

日付が変わろうとしている夜中です。

本日の行動は、仕入れ先さん探しに電話です。

電話は通じませんでした。

何故だろう?

もう事業をしていない?

 

明日、再度確認です。

地元の商工会議所からアイデアを頂いたので、引き続き仕入れ先を探します。

 

相変わらずリサーチは進みません。

やればやるほど、潜ってしまいます。

結果、諦め、もしくはライバルに勝てないで、終わります。

 

あ、外へ出て、ぶらりとしてみました。

中古屋さんで良さそうな物を見付けました。

お店で写真や録画はちょっとやばそうだったので、少し頭に入れて帰宅しました。

 

早速、検索です。

利益の取れそうな商品がありました。

明日、再度お店に確認です。

また、以前仕入れたお店はとても質の悪い製品でした。

お店もちゃんと比べないとダメです。

失敗も経験ですが。。。

 

今日はもう寝ます。

 

あ、何とか家にあるもので1品出品しました。

 

何とか1歩前進かな。

 

では、これから寝ます。

 

おやすみなさい星