こんばんは、コンタです。犬

 

昨日は出品リサーチ、出品2品。

そして、利益の取れる中古品を見付けたので購入しました。

 

本日はコンサルさんと相談。

売れない欠点がわかりました。

てか、価格設定が悪かった。

 

ので、やっぱり、利益の出る商品をしっかりリサーチしなくっちゃ。

それと、出品のコツと見直しの相談をしました。

 

少し心が晴れました。

 

未だに1品も売れませんが、コツコツ頑張ります。

 

昨日は、0.5歩。

今日は、光がまた少し見えたので、2歩。

 

色々な人に相談したり、コンテンツ見たりしました。

 

やっぱり、続けるしかないね。

 

ここで脱落するか、続けるか。

 

コツコツ続けた人が結果を出せると、どのコンサルさんも同じ事を言ってる。

やっぱ、負けない!

続けるぞ!

 

では、またあしたウインク