こんばんは、コンタです。犬

 

今日の行動です。

今日は5品追加出品しました。

そろそろ購入あってもいいかと思うけどな。

先月の売れた商品だけでも5品は出しているのにな。

何が悪いんかな?

 

とりあえず、出品を増やしますかね。

数かな?

それとも、効率の良い出品かな?

年収何百万って何か見えてこないな。

今やっている事は正しいのかな?

何故自分は売れないのかな?

 

リサーチ、出品、学習、なんか時間の経過が早い。

要領が悪いかな。

 

出品も大切だけど、同じくらい、いや、もっと大切なのはリサーチだね、きっと。

 

明日はリサーチの学習時間を増やす。

 

今日は何とか1歩前進。

 

では、またあしたウインク