こんばんは、コンタです。犬

 

本日の行動です。

 

ペイオニアの書類ですが、電話確認しましたら、また止まっていました。スキャンを白黒でしたものがあり、却下でした。電話でやり取りをして、再提出しました。

結果、本日無事、ebayとの連結が完了しました。

 

本日は用事で少しお出掛け。

 

帰宅後、ebayで欲しいものを購入しました。

ポジ評価も4件もらいました。

しかし、何故かアカウントID評価は3件。

何だかわかりませんが、とりあえず3件でも前進です。

 

そうだ、ビジネスポリシー作成画面にペイオニアとの連携ができていない!の、表示が無事消えました。

 

本日予定のビジネスポリシーは、明日にします。

昨日の就職面接の緊張感か、疲れが残っています。

 

次はビジネスポリシーの作成。

出品方法の学習。

収益計算表の使い方の学習。

・・・学習って言葉、何年振り?^^;

出荷方法の確認。

 

などかな。

今日も小さな一歩の前進です。ウインク