こんばんは、今日の日記です。流れ星

 

本日はコンサルさんと初の打ち合わせをしました。

まだスタートにも立ててないので、準備段階の4点、のアドバイスを受けました。

ペイオニアとペイパルの登録。

あとXXX。

もう一点はクーリエの登録。

 

6月までのサラリーマン時代、クーリエの営業さんとの取引がありました。そこは得意分野。

話がスムーズにできました。

 

ただ、個人と個人事業主とはできる話が違っていました。

個人事業主になってから、再度話をしたいと思います。

 

色々集中し過ぎて忘れていたけど、本日2回目のワクチンしました。知り合いのツイを見て、あ、自分もや!思い出しました。

 

で、今は手が重い・・・。

 

明日、クレジットカードが届いたら各種登録でまた一歩進める。

 

本日連絡予定電話が来るはずの転職先からの連絡が無い。

昨日も20時近くだったし、担当者は多忙な様。

明日電話があり、面接の話になると思うけど、合格しても断る。

ebayだけにして、逃げ道を無くさないと、自分に甘えると思うから。

 

読んで下さった方、有難う。クローバー

おっちゃんの挑戦は、つづく…。