ちょっとだけ野生的な


大きな

猫だけど🐈‍⬛…




可愛いよね(笑)🤭



蒸し暑くて

下手ってます(*´Д`*)あちゅい💦



来週は梅雨入りしそうですね!?

皆さまも体調崩しやすいのでクーラーとか、

温度調整しながらお過ごしくださいねウインク




あ、そうそう。

今日さくらんぼを洗っていたら、、、🍒


双子を発見!!

明日お写真撮って追画します!!びっくり



*追記


さくらんぼ🍒ふたごちゃん

せっかくなのでおシャンテ✨に撮影してみました(*´꒳`*)



先週のコレクションでGETしたスカーフとキラキラ

サイズは90×90でカバンに忍ばせておくにも程よいサイズ感。

お出かけする時にコンパクトになる方が良くて、

大判のストールも可愛かったけどこちらにしましたウインク

お顔周りが華やかになるからハッキリした、パキッとした

お色が好み🖤❤️


アイコンがたくさん詰まった柄が、

かわちぃラブ





ドキドキ






🩵蜂に刺されないようにね🩵

蜂さんも蜜を吸うことに必死でしたw(๑˃̵ᴗ˂̵)

画像は昨年デス。


コスモス