すっきり&疲労 | 小さな風景

小さな風景

   ***  ***

 

5/30

 

気持ちの良い

晴れの朝

 

 

                 朝食後始めたのは

               お風呂・洗面所・お手洗いの

換気口フィルターの交換

 

各部屋の換気口フィルターと

台所の換気扇フィルターは次回へ回し

先日洗濯槽掃除をした後の排水溝掃除が

気になっていたので

今日やっと終了しホッとしました

 

 

毎日何度も使う洗濯機なので

すぐにまた汚れてしまいますが

晴れの日の今日綺麗に出来たことは

気持ちがすっきりしました

 

*******

 

5/31☁時々☂

 

朝起きたら床も冷たく寒い朝になりました

 

 

 

昨日あれこれの家事を済ませて

良かったなぁと思いました

 

 

衣類も半袖にしたり

長袖にしたり...

体調が崩れやすい季節なので

働き過ぎないように要注意です

 

昨日はすっきりしたけど

今日は疲労が...

 

今の体力には

少し働きすぎだったような...

反省の朝になりました