3分散歩 | 小さな風景

小さな風景

   ***  ***

 

4/11

 

朝食前の散歩予定が

お弁当を作っていて間に合わず

出勤を見送り後に3分だけ歩きました

 

来客に向けて窓掃除をしないといけないので

3分だけ...と決めて

流れを見たら可愛いお客さん

残念ながら桜にピントが合ってしまいました...

 

 

かなり年月の経った木なのに

今年もたくさんの花を咲かせてくれた

樹木に感謝です

 

 

体調を崩しているので

ほんの少しの散歩でしたが

朝の空気を吸って爽やかでした

 

すぐ近くに並木道があることに

感謝の朝

 

 

数年前の同じ並木道で撮った写真を

載せて楽しもうと思います

 

 

散らない内に

もう一度ゆっくり写真を撮りに出たいな..と

願う朝

 

友人が来る日まで

もう少し元気になりたい...

 

今日一番の家事は

お天気が良いので

急がずに居間の窓だけ少し綺麗にする予定

 

半年振りの

美味しく

楽しい時間が楽しみです♬