数日前から咲き始めた、ヘクソカズラ

一気に増えましたグリーンハーツ

 

ニイニイゼミも鳴き始めて、真夏か?って感じですが、まだ梅雨ですアセアセ

 

 

この間まで、ピヨピヨ鳴いていたカルピヨちゃん。

母さんと同じくらいになったのに、まだ仲良くくっついていますニコニコ

ここまで、大きく育てたお母さんスゴイです乙女のトキメキ

 

 

池の真ん中で営巣中カイツブリ

卵2個を温めていますが、この暑さ!!

ゆで卵にならないか心配えーん

 

 

シジュウカラの幼鳥さん。

ネクタイも、身体の色もまだ薄っすらです。

蜘蛛の巣に絡まってバタバタしてると思ったら、蜘蛛の巣に掛かった虫を食べていました。

 

 

シジュウカラ、ヤマガラの混群が道の両脇を行ったり来たりグリーンハーツ

 

足止めされている間に、虫よけスプレーシャンプーしてたのに思いっきり蚊に刺されましたショボーン

 

今日は、たくさんの鳥に会えて楽しい朝散歩でした。