アガパンサスが元気に咲いています。

今朝は、5時に家を出たのに蒸し暑くて汗がどっと・・・アセアセ

 

 

アオサギが飛んで来たと思ったら、追うようにオナガさん登場。

 

ちょっかいを出すようにわざわざアオサギの前に止まります爆  笑

でも、完全に無視されるオナガさんアセアセ

 

 

相手にしてくれないアオサギに納得いかないのか、オナガさんは、ぐるっと旋回して・・・

 

 

今度は、アオサギ正面に止まります爆  笑

オナガさんは何か話しかけていますが、やっぱり無視アセアセ

 

面倒になったのかアオサギは、悠然と飛び去りましたブルーハーツ

 

オナガは仲間と居ることが多いので、このシーンは??でした。