あちこちで、ユリが咲き始めました。

これは、スカシユリかな?

 

 

ボタンクサギのお花が開き始めました。

蕾が開き切ると、紫陽花のような花の形になります。

 

 

精悍なお顔になってきた、オオタカの幼鳥

昨日までは、巣で餌をもらう「お家ごはん」でした。

今朝は、かなり枝を移動出来るようになって「外食」ナイフとフォーク

まだまだ、ご飯は運んでもらいますけどアセアセ

 

 

3日前のカイツブリファミリー

背中に乗って、ご満悦の様子です音符

 

 

そして、今朝。

どうしても背中に乗りたいけど、ちょっと無理みたい笑い泣き

頭しか入ってないしアセアセ

ヒナの成長は早いですキラキラ