昨日は本降りの雨傘でお散歩はお休み。

 

カルガモファミリーどうしてるかな?と思いつつ歩いていたら、お友だちから見つけたよと連絡が入りましたチョキ

 

すぐ近くだったので、他のお友だちと向かいましたピンクハート

 

 

岩の上に、無事7羽いましたラブラブ

ところが、母さん突然どこかに飛んで行っちゃったアセアセ

ヒナから離れて、ちょっと息抜きタイム?てへぺろ

 

 

呆然とするチビちゃんたちガーン

 

 

集合して母さんを待ちます

やっぱり、心細いのかな大泣き

 

 

母さんが戻ってきました。

良かったねラブラブ

 

写真のデータをチェックしたら、母さん10分もお出かけしていましたアセアセ

ヒナたち、じーっと動かずに偉かったねOK

 

 

もぐもぐタイムナイフとフォーク

母さんにぴったりとくっついて移動です。

 

 

みんな、楽しそう歩く

 

 

右の子は、足をのび~っとしてリラックスモード

 

 

この子は、ひとり自由行動てへぺろ

 

 

食事を済ませたら、みんなで茂みの中に消えて行きました。

 

今日も一日元気でね音符