今朝は、カルガモファミリー探さなくてもお散歩コースに居ました。

 

 

まずは、お食事ですナイフとフォーク

 

 

そして、みんな揃って移動ハート

 

 

どうやらここで休憩タイムみたいニコニコ

 

 

この時、カラスが襲ってきてちょっと緊迫した空気びっくり

 

 

母さん、何か言ったのかな?

 

 

ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイワラワラと母さんのお腹の下にもぐり始めましたラブラブ

 

 

あと少し・・・下から覗いてる子います爆  笑

 

 

全員、母さんのお腹の下に入りましたOK

母さん羽をまん丸に膨らませて ハイハイ 抱え込み完了ピンクハート

母さんの温もりのなかで安心しておやすみzzz

 

今朝は、近くに大きな蛇や大きな鯉がいてギャラリーはヤキモキアセアセ

 

カラスも2回ほど襲ってきましたが、近くで様子を窺っているカラスには母さんから向かって行って追い払っていました。

 

母は強しラブラブ