水飲み場に来る、ルリオ君は何回か撮ったことがありますがすぐに飛んでしまいます。

今回は、公園のなかでたっぷり遊んでくれましたラブラブ

追いかけているうちに、あれ??

 

あっちに飛んだはずなのに・・・この子は?

どうも、ルリビタキの成鳥と若鳥(2羽)いたようです。

野鳥観察初心者なので、自信はありませんがアセアセ

超楽しかったです。

 

 

こちらはルリオ君?

 

 

この子は、ルリ若でしょうか?

 

 

 

飛んだと思ったら、すぐに戻って来てくれます。

 

 

 

地面に降りては、虫を食べていました。

 

 

進入禁止の看板の上で、仁王立ち爆  笑

可愛い音符

 

ツユクサで色遊び_b0213357_14495124.png

 

おまけグリーンハーツ

 

下手くそですが、オオタカが飛んだ写真が撮れたので記念に置いておきますてへぺろ