興味の対象が幅広くて
「やってみたいな!」って思ったら
すぐに実践してニコニコ
気がつけば趣味の領域をこえて
プロに近づいていたり、
本当にプロになったりする一博さんって
本当に素晴らしい人だと思います✨


「好きな事をやる」

「自分の行動に関しての考え方は
やるか、やらないか、この2択しかない。
迷っているという中途半端な状態は
自分の中には、ほぼ無い。」

そんな風に語る瞳は
いつもキラキラがいっぱいです✨✨✨


見知らぬ世界を旅する番組が
もうすぐ配信開始!

しかも毎週更新と書いてあって
すごく楽しみですニコニコ飛び出すハート


最近はキャップ姿が多くて、
髪の毛の長さがどれくらいなのか
気になっていたけど笑


想像の数十倍!可愛かったびっくり


新たな魅力を発見できそうな予感です💚

苦手な虫…発見🕷️

今夜は上海で
ファミリーコンサートニコニコ飛び出すハート


OFFICIALよりリハーサルの様子💚


暑い中マスク姿で
踊りながら歌っているえーん


背中一面の汗




躍動感あふれる舞台になりそうです!


「もう1回確認したい」


大粒の汗


みんなの期待を一身に背負う




順調に進みますようにお願い


成功を願うファンの
手作り空間がスゴいです!







💚『保存箱』💚
ファミリーコンサート前夜祭で
コスプレを披露してくださいましたびっくり

クシャッと丸めた紙袋まで
再現度がとても高い💚


パルプ・フィクションを
勉強のために観たと
以前のインタビューで語ったのを
思い出しました

作品への愛を感じる完成度!

この映画を観てみようと思いますニコニコ飛び出すハート


思うままに


自由に💚


今日のコンサートを楽しみにしていますニコニコ

最近…
宽宽は金髪になりました〜✨


素敵な週末を🥰

※写真・動画:

weibo、ネット上より拝借しました