昨年のこの日、
すでに日本公開に向けた
メッセージを撮っていたのだと分かって
なんだか「じんわり」と感動しましたお願い


忘れられていたわけじゃなくて
良かったぁにっこり

当時weiboに出ていた写真を見返すと
あの時とは全く違う
感慨深さがありますニコニコ


映画館の大きなスクリーンで
観た後の余韻が残っているので
印象が異なるのでしょう爆笑

顔が汚れていても
キラキラに見える✨✨✨


可愛いしぐさのBTSも
すぐに思い出せたりする笑


それと同時にチクチクするような
痛みも思い出してしまう

過酷な撮影現場の風景…

身体の痛み、心の痛み

なんでもかんでも
「没事(大丈夫)」って
すぐ簡単に返事しちゃうけど、
本当は大丈夫じゃないことの方が
多かったに違いないと思う


おそろいの赤いゴムを
買いに行こうかな?とか、


てんやわんやな忙しい気持ちと
何とも言えない幸福感を
映画館で味わってきましたニコ


雷宇が作品の中で
自分の役割に気づき始める大事な場面で
かぶっていたニット帽は
1番お気に入りの姿になりましたニコニコ飛び出すハート


あの日、
とても嬉しそうに微笑んでいた姿…ニコニコ

あれはたぶん…
たくさんの努力が実を結んで、
報われた瞬間の笑顔だったんだなぁえーん


感動をありがとうえーん💚
この映画を
映画館で観れて良かったです!

✨雷宇に関するインタビュー✨

🎤もし本当にテストパイロットの試験を
受けれるとしたら、合格できると思いますか?

「非常に難しいと思う。
身体能力に関する項目だけを考えてみても
相当なハイレベルが要求されます。
まずは俳優業を
ちゃんと頑張っていきたいです…笑」

🎤雷宇の未来はどんな風だと思いますか?

「彼はきっと隊長のような
人物になっていくと思います。
しかし、隊長が言っていたように
各世代が異なる時代を
確立していくと思うので、
彼は新しい世代の隊員になるでしょう。
理論的で機体に関する知識も備え、
操作技術も素晴らしい人に
なっていくはずです。」

ゲットした半券で
とりあえず応募してみようニコニコ飛び出すハート
やっぱり参加することに意義がある!


キャンペーン詳細

締め切りは今月末まで!
当たりますように🙏✨

💚『保存箱』💚

毎日暑いですね…


お手々がとても可愛いお願い


どんな時期の写真も
色褪せないって
素晴らしいと思う💚
















素敵な週末を笑


いろんな上半期ランキングが
発表されて…



媒体によって順位が異なるけど


自分の上半期ランキングは

🥇追风者
🥈墨雨云间
🥉庆余年②

です👏👏👏

※写真・動画:

weibo、ネット上より拝借しました