✨更新⑤✨
おめでとうございます!

「weiboに、映画に、皆様に感謝しています」









これからの活躍も期待しています💚




更新はおしまいです✨
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

✨更新⑤ここまで✨
✨更新④✨
OFFICIALより祭典の衣装です💚
さっきまた3枚追加されてましたニコニコ飛び出すハート




















✨更新④ここまで✨
✨更新③✨
OFFICIALより!












ありがたや〜お願い
✨更新③ここまで✨
✨更新②✨
クリアで素敵な写真たち💚


























✨更新②ここまで✨

✨更新①✨
風のように
すぐ過ぎ去ってしまいましたねにっこり
貴公子のような素敵な衣装でしたニコニコ飛び出すハート

映画チケットにサインして…

好きな座席の位置に貼ります





写らないくらい一番左端の
すみっコに貼りました爆笑











OFFICIALの写真待ちます💚

✨更新①ここまで✨

2024微博电影之夜に出席予定です!

レッドカーペットの風景ニコニコ飛び出すハート
16時から始まりました↓リンク🔗は下に💚
今日も一瞬かもしれないので
見逃さないようにしたいと思います!

※写真・動画:

weibo、ネット上より拝借しました