6月半ば、日に日に暑くなってきました☀
散歩の途中で見つけた
アジアンショップで
いつものアイスティーを買いました爆笑


部屋が散らかり放題なので
いつも絨毯に置いて撮影してしまう…笑

どこのショップでも
たいてい扱っている代言人商品!
とても有難いですニコニコ


無名で共演した

森さんが俳優になった経緯や
🇨🇳で仕事をするようになった理由も分かる
興味深い内容でした!


「一博さんは無口で真面目で本当にいいヤツ!」

共演者にしか分からない
推しの素晴らしさと凄さが分かって
とても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

無名の撮影現場の特異な空気感も
伝わってきます
とても良いインタビュー!
ぜひ読んでみてくださいお願い

「異国だけど相手の立場、
文化を尊重して
その上で自分の色を出していく」

「結局、同じ人間だから」

なんだか
推し活にも通じるなぁと思いました
勇気の湧く金言です✨

「当日突然セリフが変わって
はい、と普通に返事をしたけど
心の中では絶叫!」
クールな印象の森さんだったけど
すごく親近感がわきました爆笑


「トニー!」「モリー!」の
やりとりの部分では、
とても癒されましたゲラゲラ笑

森さんのこれからのご活躍も
楽しみにしています!

ここ最近の騒ぎに終止符を打つ声明文が
発表されて安心しましたキョロキョロ


《追风者》というドラマが
多くの皆様に認められたのは、
制作チームの方々と
携わった全てのスタッフの
努力のおかげだと思っています。

理解し合い、互いに支え合いながら
良い作品をつくることに邁進した結果です。
魏若来の成長も
一人で成し遂げたものではなく、
周りの支えがあったから
可能だったのと同じです。

視聴者の皆様と
出演者の皆様に心より感謝申し上げます。

これからも引き続き、
ひとつひとつの役柄と作品に
全力を傾けて
尽力していきたいと考えています。
         6月5日 王一博

ときどき「王一博さんってファンに冷たいの?」
という内容の投稿を目にしますが、
彼はとてもファンを大切に思っている人です

今回の声明文からも
優しさが伝わってきます

ファンには何も要求していません

でも、だからこそ、
ファンを名乗るのであれば
彼の言葉から悟らねばいけないと
私は思っていますニコニコ

今回発売予定の雑誌には
カードが5枚付くそうです💚楽しみですね!


ただ、雑誌だけ販売しますという
販売店もありました…
購入時には
少し注意が必要かもしれませんにっこり

💚『保存箱』💚

雑誌を撮影したカメラマンさんが
オフショットを公開してくれました!
部屋の隅で何かを考え込んでいますよ…ゲラゲラ


友人が左下の台車に
乗ろうとしてるのかもって言ったのが
すごく面白くて!
忘れられない一枚になりました💚

お気に入りはこのポーズです!


LACOSTEの長袖シャツに
半袖を合わせていたのか!!
一枚のシャツだと思ってました…ニコ
パリで楽しい時間を過ごせてますように爆笑








一博さんにしか似合わないシャツかも…






このシーン、本編にはなかったけど
すごく好きです✨


どこに入る予定のシーンだったのかな…?
楽しい週末を🥰






※写真・動画:

weibo、ネット上より拝借しました