2023年で1番面白いと思ったドラマが
7月にWOWOWに来る予定です✨

雲之羽✨ぜひご覧くださいお願い
第1話から手に汗握る展開です

 予告編


陳情令に出ていた俳優さんに

会えるかもしれませんニコニコ飛び出すハート

「中国時代劇ドラマファンミーティング」

〜時を超えた出会い〜


申し込むことに意義がある笑


一博さんは来ないけれど、
兄上に会えるチャンスが舞い込むなんてびっくり

当たったら…
暑くて、熱い夏になりそうです🔥

抽選なので
期間内に申し込んで祈るだけ💚

チケットを獲得すると
お手紙やプレゼントを渡せる会に
参加できるチャンスもあるらしいです👏👏👏


↓申込期間や詳細が載っています
ローチケ

楽しみに待っていた
無名のグッズが届きました✨
缶バッジはランダムなので
開ける時とても緊張しました爆笑


飾るための中華風痛バも
買ってみたんです
叶先生のハンカチを背景に💚


フォンタブも入ります


どうでしょうか…笑
順調に痛くなっていく自分が
面白くて楽しい毎日ですゲラゲラ

この雨の中のシーン
映画本編には無かったなぁ…とか
上階の監視者を見つけるぞ!とか


いろいろな疑問点を抱えて
メイキング付上映を観ました


上映期間がそろそろ終わりそうなので
急に空いたスケジュールで
友人を誘って笑
突然だったのにありがとうニコニコ飛び出すハート

一博さんのサインがあるお店にも
またお邪魔してきました!


このサインを書いた方が映画に出て、
それを今さっき
映画館で観てきたんだなぁって思うと
とても感慨深かったです

だけど、腹ペコで
すぐにガツガツ食べちゃったので、
写真はあおちゃんからもらいました笑


楽しい時間をくれる
推しと友人と
読んでくださる皆さまに大感謝です飛び出すハート

weiboでは金鷹賞の話題が出ています
2022年5月1日〜2024年4月30日の期間に
配信が始まった作品が対象です


2年間の作品が対象だと
かなりの数です

話題作だけどまだ観ていない作品


爆発的人気で完走したけど…
個人的にはハマらなかった作品


大好きな作品!


weiboでは少し不評だったけど
好きな作品


そして1番期待する作品💚


もうすぐ観終わる与凤行も
有効再生回数が3位の面白い作品です

追风者は4位ですが、まだ上がりそうですニコニコ



毎年盛り上がる微博之夜も
動き始めました✨

✨映画部門✨

熱烈と維和防暴隊💚

✨俳優部門(男性)✨

一博さんと战さん!

年の後半は
祭典へ向けての話題が増えますねニコニコ飛び出すハート

WOWOWで始まったばかりの古相思曲!
これは短編ドラマなんですが
とても素晴らしい作品です✨

厳しい評価が多い豆瓣で
8.6は個人的に驚異の数値だと思いますお願い


追风者でさえ、評価は7.8なので
8.0を上回るのは難しいランキングです


古相思曲の第1話は
始まって10分くらいは
「あ…ありがちな
過去へ行ってしまうヤツか…」ってなるんですが、
その後、気がつけば
物語に入り込んでいる感覚になるはずですニコニコ

古相思曲


ちなみに…
上に書いた2023年で1番だと思った
雲之羽の点数は…


6.2ですよ…ゲラゲラなんてこった!
楽しい週末を💚

✨データ誤消去対策の為、推しを貼るコーナー✨

💚💚💚

※写真・動画:

weibo、ネット上より拝借しました