我が推しの好きな食べ物は
いろいろあるのですが、
その中でも麺類は特に大好きなようですもぐもぐ💕


かなり前に書いた
公子のライブ配信を覚えてますか??
恥ずかしいのでリンクは貼りませんが笑

その中で
「チャンスがあったら絶対食べてみてね!」
と何回もオススメしてくれていた
あの麺を見つけたので
買ってみましたよ〜ニコニコ飛び出すハート

カメラにスマホを近づけて、力説していた公子💚
見にくいですが、
商品名は「曾拌面」です✨

日本でも買えるので良かったら
商品名をコピペして検索してみてください!
本当に大好きらしく…
他でも激推ししていたようです爆笑
「最近ネットで買って1番満足したものは?」
このイラストも
この麺だと思われます爆笑
作り方は超簡単です!
ゆでて付属のタレとまぜるだけ笑
ゆでる前は細いカンピョウみたい…
沸騰したお湯で6分ゆでます
(生活感があふれたキッチンですみません驚き
なんか面白い形状になってきましたゲラゲラ
タレは2種類ついてて、ネギ醤油タレとラー油
まぜまぜすると…ネギ油の良い香りよだれ
ラー油がもったいなくて全部入れたのですが
途中でやっぱり辛くなって、
薬味と卵をトッピングしました煽り

麺がもちもちして
タレもよくからむので
とても美味しかったです💚
推しと同じものが食べられて
お腹も心も満たされて、とても幸せです照れ

辛味が苦手な方は
ラー油を半分にするのが良いかもしれません

あの可愛いほっぺは
麺でできているのか…お願い💚



麺類の食べ方も豪快で好きです✨
途中でプチプチ噛みちぎる派ですもぐもぐ

昨日のライブ配信も
とても素敵でしたねニコニコ飛び出すハート


たぶん素顔です✨

あははゲラゲラ

まだ全部は観れていないので
これから観るのが楽しみです💚

またね〜ニコニコ飛び出すハート


※写真・動画:

weibo、ネット上より拝借しました