年度末は何かと忙しい毎日ニコ

でも!推し活は全然あきらめてません笑
好きなドラマも時間を見つけて観てます

BSで放送している馭鮫記は
18日が最終回!
とても好きなドラマでした✨

物語の展開も好きだったのですが
何より台詞がとても綺麗で素敵でしたニコニコ飛び出すハート
家族愛や師弟愛、いろんな「愛の形」が
物語の主軸になっていて、
登場人物それぞれの想いが
美しく儚く揺れ動いているのを見るのが
すごく好きでしたお願い

郭晓婷さんは冰雨火にも出演していた女優さん


この作品では悪役を演じていて、
すごく新鮮でした

悪役って、とても大変だと思う…
怒ったりするシーンは
主役よりエネルギーが必要そうですニコ

↓冰雨火での王一博さんの演技を
 とても褒めてくださっていたので、
 鮮明に記憶に残っているのですニコニコ

「彼は本当に素晴らしい相手役です。
常にとても真剣で、誠実でした。
彼との仕事は驚きがいっぱい!
役者は慣れてくれば、疲れているときは
やっぱり怠けて少し適当な演技になるんです。
でも、彼はいつも心から真剣に演技してました。
とても素晴らしい俳優だと思います。」

一博さんを褒めてくれる方は
みんな大好きになっちゃいます笑

ドラマの中では憎き悪役だけど、
普段はこんなに可愛い方飛び出すハート

ドラマのフィギュアも
すごく可愛くて!
九尾狐姿のラバちゃん💕


人魚のアレンさんと並べたら
さらに素敵✨✨✨


欲しくなるくらい好きなドラマだったけど…

推しで既に満員状態なので我慢します笑
全員ラブリー💚💚💚


来週から始まるかもしれない
新しいドラマ长风破浪💚
とても楽しみです爆笑


柔らかい表情の写真が好きです💚



想像では
知的なエリート銀行員のイメージだったけど
銃撃戦とかあるなんて驚き


思ったよりハラハラする内容なのかな??
と、思ったら…

すぐさま可愛いかったりガーン


寝癖、ぴこ〜んとか!!


猫手、にゃ〜とか🐾


可愛いの??
カッコいいの??
いったい全体どういうドラマなの?!

全然、平和に観れる気がしないです爆笑飛び出すハート

↓ドラマ公式はまだ日程を発表していないので
 延期とかも覚悟しながら
 開始を心待ちにしています!


町の風景✨



町の略図

↑地図には兵工厂(兵器庫)の文字が驚き
いろいろ心構えが必要な内容かもしれない…

先日のインタビューで言っていた
傍観者と万物可愛の関連について!
歌詞の文字数はぴったりだけど
歌えないな、と思っていたんですが
ファンの方が歌を録音してくださってましたお願い


ありがとうございます飛び出すハート

どちらも素敵な歌詞ですね照れ



楽しい週末を😊💚



※写真・動画:

weibo、ネット上より拝借しました