皆様、こんばんわ~

オンラインビジネス、自分ビジネスを行おうと思っている人が陥る落とし穴で機材についての事があると思います

オンラインでビジネスをやるとなると色々機材取り揃えなきゃぁ~と思っていませんか?

思いますよね
心配にもなるし、考えるの嫌にもなりますよね???

 

わかります!

 

でも、そんなに気を使わなくても大丈夫

そんなに心配しなくても大丈夫

です

 

私お任せください
いろいろ相談に乗らせていただきます
個別にメッセージください

もともとそういう所のしごとをしておりますので・・・

 

で、まず、みなさんが考えてしまうこととして

PCどうしよう?
動画とかもとったほうが良いのかな?

ソフトとかも色々使わないとダメだよね?

とかとか・・・

 

悩みだすときりがなく

そのせいで一歩踏み出せない人がたくさんいらっしゃると思います

 

でも、それほど大変でも、色々なものを取り揃えなくても、今やできるんです

必要最低限で・・・

 

PCは持っていたほうが良いですが

スマホでもできます

動画?
動画も使用したければ大丈夫です
これもスマホで十分、ソフトもフリーであります

ソフトはスマホで使う分にはほとんどフリーで使えたりします

まずは始めることが大事!

悩んで始められないんであれば、はじめてから悩んでください
それからでも十分間に合います

 

機材、デバイスは使い方次第です

使い方がわかれば心配することも殆どありません

それでも不明な所は知っている人に相談すれば良いんです

悩む必要はありません
 

まずは一歩前に踏み出してください

そすれば、不思議なことに、誰かが助けてくれます