あなたはどんな働き方してますか?
その働き方をあなたは満足してますか?

 

いきなりですみません・・・

でも、すぐ答えられる人何人位いるんだろう?

 

すぐに答えても、考えて答えても良いのですが、多くのあなたは満足していないと想います

そうですよね
私もずぅ〜っと満足行く働き方をしてませんでした

 

でも、ある時、ん?このママで良いのか?

って、ピピッときたんです

 

はい、ピピッときたら実行するしかないですよね?

 

で、できる限り自分の満足行く働き方に近づけるように考え、どうすれば、満足できる働き方ができるか調べてみました

 

調べて、考えて、実行するのみ

 

まず、一番に考えたのは自宅で仕事をしたい!
でした

自分のやりたい仕事に変えるとかより、自分ちで仕事をする
はい!今では働き方の一つとして認められるようになっている、リモートワークです

リモートワークと言っても色々やり方はあります

会社員でリモートワークできる会社もあれば、個人事業で委託でリモートワークをしているという場合もあるでしょう

また、業種も多種多様です

 

このブログでは、昨今、話題のリモートワークについて話していきたいと思っています

コロナウィルスの影響もあって、今、リモートワークについて考えている企業、個人の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

現在ITコンサルトしてフリーで仕事をしているkazeがあなたの疑問や悩みを解決すべくブログを書いて行こうと思っています