昨日は用事があって義理実家に行きました。


あれだけ勇気を出してもう自分の心に限界が来たから離婚を前提に別居をさせてくれと言ったのに


あの子も突然ですごく落ち込んでる。だからチャンスをあげてくれと言われました魂が抜ける


好き勝手やってきてキレたのが嫌だったって話に対して

こんな人いっぱいおるって

私が連日パソコンさわってたのが腹たった(娘達の進級の資料を作ってただけなのに)

仕事が忙しくてつい

もう挽回できる余地もないくらい数々の地雷を踏んでるんですよネガティブ


もう少しフォローしてあげてくれって言ったのに、反省させるために本人が連絡しないかぎり行かないようにしてるんですって、だから最近私に鬼電してくるのか驚き


はぁー思いやられます。

早く仕事探そっとおねがい