ラインスタンプが

承認され

販売開始したばかりなのに

販売不可の

通知が来ました

 

何????

 

権利が確かでない

二次創作物

の疑い?

自分で撮った写真から作画しました

と付け加えて

修正して審査に

 

リジェクト2回

 

何で?

 

最終的に

 

特定の建造物を連想させる内容のスタンプ

はダメ

ということです

 

 

 

   右矢印        

   ❌       ⭕️

 

 

 

    右矢印   

     

❌       ⭕️

よく解らないけど

このように修正

 

販売不可から

2度のリジェクト

やっと販売開始になりました。

 

 

チョット

インパクトに欠けるけどな~

 

販売不可になる前に購入のスタンプ

4個だけ

(自分と旦那、友人2人)

 

激レアスタンプになりました爆  笑

 

販売不可のスタンプのメイン画像でした

下矢印