これから近所の歯医者へ | 毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

マニュピレーションで拘縮肩が完治。
折紙とウエルカムリースを作ったりしてます。
日常のたわいもない出来事を書いてます。

仕事を辞めてから歯の掃除

歯医者でしてもらってないので

近所で予約しました


ここの歯医者は夜9時までやってる

からなのか予約が3ヶ月待ちとか💦

ネットで予約取る方法がわからなくて

直接行ったら今日キャンセルがあるので

どうですかと



なので11時30分から行って来ます

今まで勤めていた歯医者は毎月

掃除してフッ素を付けて抗生剤を

全ての歯と歯茎の間に入れてたけど


そんな治療する歯医者聞いた事ないと‼️

まあ何はともあれ掃除はまめにしないと

歯周病の原因になるし行って来ます


一度歯周病になると治ることはないから

なるべく自分の歯で食べられるように

ケアしていかないとね〜



私は治療した歯はあるけれど

28本全て神経のある生活歯🦷

これだけは守り続けたい💪