車椅子を押して買い物 | 毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

マニュピレーションで拘縮肩が完治。
折紙とウエルカムリースを作ったりしてます。
日常のたわいもない出来事を書いてます。

それにしても暑過ぎます😡


車椅子♿︎押して歩くには

この暑さは地獄です💦



それでも母を家にボーッとさせておくと

良くないので買い物に連れ出しました


本人は座ってるだけだから大丈夫

押す方の私は汗だく🥵



でもねこれは良い運動だと自分に

言い聞かせています

ついつい暑いと外に出たくなくて

家の中にこもりっきりになるからね




私はALSだった父の介護を終え

HAMの母の介護をして

次は義母の介護になるだろうから

元気でいなきゃね😤