パソコン教室 | 毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

マニュピレーションで拘縮肩が完治。
折紙とウエルカムリースを作ったりしてます。
日常のたわいもない出来事を書いてます。

パソコン教室って何を教えて

くれるのかしら凝視


仕事辞めて少しゆっくりして

専業主婦に飽きたらまた仕事を

しようかなと考えてるんだけど


私はパソコンが出来ません!!


自慢できることじゃないけどね(笑)



これからは何をするにもパソコン

出来ないとダメって言うけど・・・

パソコンで何が出来れば

良いのやら・・・

なので教室に通ってみようかなと



家で出来る仕事があれば良いのよね

そしたら介護と両立出来るから

色々調べてみよっと


ちなみに旦那さんにパソコンは

聞けません

家族は先生には

なれない!!

って昔から言うもんね🤣