からのギックリ腰 | 毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

マニュピレーションで拘縮肩が完治。
折紙とウエルカムリースを作ったりしてます。
日常のたわいもない出来事を書いてます。

孫との散歩を終えて帰宅し

ベビーカーから孫を中腰で

おろした時腰に嫌な感覚が🤢

(重い大荷物のせいもある)


そして部屋の中で不意打ちで

孫が飛びついて来て・・・

『うっ😖』


ギックリ腰になりました💦

これで4回目です


あと10日で娘の結婚式なのに

大丈夫かな


辛いから早く帰って整骨院へ

行こうと思ったら私の使う路線

全て運転見合わせ😱


仕方ないので遠回りして乗り継いで

やっとの事で帰宅しました


そして整骨院に行って来ました

早く良くなると良いな〜・・・